イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院【夜22時土日】(八千代市) | 日記 | 骨盤のゆがみやずれ、気になる方は

夜22時まで夜間・土日対応のイオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院(八千代市)

Top >  日記 > 骨盤のゆがみやずれ、気になる方は

イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院【夜22時土日】(八千代市) の日記

骨盤のゆがみやずれ、気になる方は

2024.04.17

八千代市で整骨院といえば、イオン八千代緑ヶ丘にあって便利で通いやすい
「みうら整骨院」へどうぞ。

こんな症状でお困りではありませんか?

● 便秘 ● 下痢
● 冷え症 ● 生理不順
肩こり ● 腰痛

もしかしたら、骨盤のゆがみが原因かもしれません。。。

骨盤のずれやゆがみは、内臓にも影響し、便秘や下痢を招いたり、
また、冷え症や女性では生理不順の原因にもなります。

お困りの方は、ぜひ八千代市の「ミウラ接骨院」にお越しくださいね。夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。

当院では、骨盤整体のコースが人気です。
ご自分ではわからないゆがみも、痛みのない施術で整えて
健康へのサポートをさせていただきます!
お気軽にどうぞ♪ (^^)


骨盤のゆがみやずれ、気になる方は

日記一覧へ戻る

【PR】  ヴィアマーレ  寝屋川の美容室 EFFECTOR  上大岡 ホルモン酒場 いっしん  hairsalon clover  どこに行ってもよくならない腰痛の方は 小川鍼灸整骨院