イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院(夜22時土日) | 日記 | 骨盤のゆがみは、【八千代市】八千代緑が丘イオンのみうら整骨院

夜22時まで夜間・土日対応の八千代緑が丘イオン内 駅隣接・大駐車場完備

Top >  日記 > 骨盤のゆがみは、【八千代市】八千代緑が丘イオンのみうら整骨院

イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院(夜22時土日) の日記

骨盤のゆがみは、【八千代市】八千代緑が丘イオンのみうら整骨院

2024.02.25

長年のクセや、仕事などの理由で、骨盤のゆがみを気にされる方が多いです。

ご自宅で骨盤のゆがみをチェックする方法がありますので、
よろしければ試してみてください。

周囲に気を付けて、危なくない広い場所で行ってください。   
 
床にテープなどで目印をつけ、その上に両足のつま先をそろえて立ちます。 
目をつぶり、その場で足踏みを50回行います。 
目を開けて足元を見てください。 
もとの足の位置からどのくらい移動していますか?

移動した方向や度合いで骨盤のゆがみがどのくらいかを推測します。

前方に移動した人は骨盤が前傾しているかもしれません。
後方に移動した人は骨盤が後傾しているかもしれません。

あくまでも、簡易的な方法なので気になる方は、
専門の機関で確認してもらいましょう!


土日も夜22時まで診療まで診療しております。

夜間・土日対応の交通事故治療の病院・接骨院をお探しの方はみうら整骨院へ。
駐車場あり、キッズコーナー完備。
予約で待ち時間なし、
通いやすいと口コミで大評判です。
交通事故のむち打ち、腰痛もお任せください。

骨盤のゆがみは、【八千代市】八千代緑が丘イオンのみうら整骨院

日記一覧へ戻る

【PR】  sanrokuen 山麓苑  タケダ美容室 salon de coiffure TAKEDA  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  バイクガレージ|中落合 TM 専用月極駐車場  ミュージック カフェ Buddy