イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院【夜22時土日】(八千代市) | 日記 | 腕のしびれ

夜22時まで夜間・土日対応のイオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院(八千代市)

Top >  日記 > 腕のしびれ

イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院【夜22時土日】(八千代市) の日記

腕のしびれ

2016.08.24

人の頭の重さは、約4~6kgあります。

うつむくと、なんと、その3倍もの負荷かがかります。

毎日のデスクワークやスマホでの動作・・・
負担になることが非常に多いんですね。 

首や肩の凝りとなって、多くの患者様を悩ませているのですが、
さらにひどくなると、腕のしびれとなって現れることもあります。

脊髄からの神経が圧迫されるのが原因のひとつです。

『このくらい大丈夫』などど、自分で判断せず、
しびれが出た場合は、専門家に相談しましょう。


しびれ、むち打ち治療は八千代の「みうら整骨院」スタッフにお尋ねください。
丁寧にアドバイスさせていただきます。 

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。

八千代市で整骨院といえば、
イオン八千代緑ヶ丘にあって便利で通いやすい「みうら整骨院」へどうぞ。 
 

腕のしびれ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)タイセー設備サービス  なかひろ歯科医院  ハローストレージ幡ヶ谷パート1  なんでんかんでん おのだサンパーク店  男性セラピスト 渋谷レインボー